充分に細いけどね😅レコードっていいよね!!

2021年09月06日

大好物はスピッツと猫😄💓😺

やっぱ、

DSC_5665

これだな〜😄✌️

スタンダードなやつ買おうと思ったら、新商品の1分でできるやつと、これも好きな味のあんかけのも100円だったからこっちにした!!
明日のお昼に食べよ〜、、どっちにしようかな〜楽しみ〜😋

あと、先週同乗だった営業さんが美味しいよって言ってた、

DSC_5666

これも買ってみた。

担々麺もジャージャー麺も好きだけど、こういうのってラーメン屋さんとか中華屋さんに行かないと食べられないって思ってたから、レンチンで、200円くらいで食べれるんだから冷凍食品ってありがたいよね!!

スピッツの新曲が《大好物》だからこういう食べ物の話をしてる時に大好物って言葉を使いたいとこだけど、私の大好物って何だろ?って考えて、大好物ってすっごく好きな食べ物でしょ?
でも好きな食べ物はけっこうあるけど、すっごく好きな食べ物ってのは特にないんだよねぇ…大好物、うーん…思いつかない。

まあ、食べ物以外で大好物と言ったらスピッツと猫だな😄💓😺

うちのモフさん、雑巾がけをすると、

DSC_5652

即、寝そべりに来る。
そして、

DSC_5661

雑巾自体も好きですぐ乗っかる。
そしてその、

DSC_5662

あんよはとーっても可愛い😆💓

そういや先週営業で回った地区、

DSC_5647
DSC_5644
DSC_5558
DSC_4770
DSC_4331

ニャンコが多かったな〜😺💞

野良猫は飼われてる猫より少し厳しい目つきをしていて、警戒心が強くてなかなか近寄らせてくれないところが誇り高そうでいいんだよねぇ😌✨


そうそう、猫といえば関ジャムの隠れた名カップリング曲、録画するの忘れてたんだけど、みらい金魚さんが写真送ってくれて、

Screenshot_20210906-232435~2
Screenshot_20210906-232457~2
Screenshot_20210906-232512~2
Screenshot_20210906-232524~2
Screenshot_20210906-232536~2
Screenshot_20210906-232608~2
Screenshot_20210906-233123~2
Screenshot_20210906-233821~3
Screenshot_20210906-233150~2
Screenshot_20210906-233202~2
Screenshot_20210906-233221~2


それに関してトークできて嬉しかった😆❗❗


そうそう、メルカリで買った《見っけ》レコード、

DSC_5651


無事に届いた〜😆⤴️⤴️
明日聴いてみよ〜😄🎶…今日聴けよ😅


ほんじゃまた!!

spt3me71yi at 23:59│スピッツ | 
充分に細いけどね😅レコードっていいよね!!