あのスピッツ大好きYOUが出るってよ〜!!スピッツは21時台!!

2021年12月07日

創刊号でスピッツ特集だって😆🎶

今日は1年ぶりに前職のお得意さんからの依頼で仕事してきたら、2時間半で終わったのにすっごく疲れた😵💦

疲れたので一昨日テレビでやってた、


これ、

DSC_6989

買ってきた!!
あ、生茶はこれ買ったらタダでもらえたの。
評判通り美味しかったよ😉👍

だけど今の仕事に慣れると前の仕事をよく24年も続けられたなって思うし、私の才能は「地道」しかないかもって思ってたけど、これは自分で自分の地道さを褒めてあげたいわ。

そしてスピッツファンも地道に10年以上続けております😄✌️


《大好物》ジャケットのお皿を作った鹿児島さんの作品がカレンダーに使われたとのツイートを見て、


このお皿って、

20211207_154829

ジャケットのお皿じゃない?って一瞬思ったけど、

スピッツ「大好物」JK写小-768x768

違った〜😅
でもどちらも梅みたいな花とスノーフレークスみたいな花のモチーフが描かれていて似てるよね!!


そして明日はとうとうFNS歌謡祭!!
ツイッターでスピッツからメッセージ届かないかな〜って期待してるんだけど、ないだろうな〜😅
でもね、もう出てくれるだけでいいの😆❗❗
まさに、

期待外れなのにいとおしく〜♪

なのだ😆💕
まあ、それはスピッツだから想定内でぜんぜん期待外れじゃないんだけどね😉👌

あ、出た後にメッセージあるかな?…って、出ないよね😅
でも放送後にオンテレで撮ってくれるよね〜😄🍀

CDTVライブ!ライブ!で着てた衣装が良かったからFNS歌謡祭の衣装も期待してるんだけど、今度はどんな衣装かな〜楽しみだな〜😊

そうだ、タイムテーブルはまだ出てないけど、番組表には、

DSC_6996

スピッツの名前が2回も書いてあるよ!!

スピッツはまだまだ人気あるし注目されてるし視聴率も取れるってことだよね😉✌️


あと!!
こんな冊子が!!


創刊号でスピッツ特集だって😆🎶
こりゃ買わねば😆❗❗

ってかスピッツってやっぱ凄いバンドだわ〜イエ〜イ😆⤴️⤴️


ほんじゃまた!!








spt3me71yi at 20:04│スピッツ | 雑誌
あのスピッツ大好きYOUが出るってよ〜!!スピッツは21時台!!