「草野さん、」って報告してくる人…500万回超えてた!!

2022年08月09日

眠たい…

マサムネが持参してる濡らすとヒンヤリするタオル、あれ首に巻くと服も濡れちゃうよねぇ…
何年か前の遠征の時に…フェスティバリーナだったかな?
ロクロク20周年だったかも。
その時に暑さ対策で買っていったけど、服が濡れるのはいやだったんで結局使わなかったんだよねぇ😅


今週のお天気は、

Screenshot_20220808-223121~2

まあまあ暑い💦💦
しかもお盆休みは天気悪いし☔
今日も雨降りで、着てる服も家の中もビスケットも全てがしけってた…《ハチミツ》は「しけってる」って歌ってるけど、「しっけてる」とも言うよね?
どっちが合ってるの?

それでなんとなくダルくて、お盆休み前の駆け込みで患者さんも多くて疲れてて、


ここでスマホを持ったまま寝落ちして朝までぐっすり寝てしまった💦💦
そして朝起きたらスマホがない…って探したらベッドの壁側の下に落ちてた😅

ほんと毎日眠たくてしかたないんだけど、あと1日仕事行ったら明後日から15日までお盆休みだから頑張ろう!!


そんなこんなしてたらロクロクグッズの販売が終わってたし、有明サンセットの最後のゲストは、


エレカシだよって発表されてたり、ちょっと気付くの遅れ気味💦💦

エレカシ出るのね!!
これさ、早々に発表しちゃうとファンの数が偏っちゃうから後にしたのかな?
いや、でも優里も出るし、争奪戦になるからかな?
楽曲的にはスピッツの次にコレクターズが好きだけどね😉🎶
それこそこないだのロク漫の50〜60年代のロックの感じだよね!!


さて、たぶん今夜もロク漫レポできずに寝てしまいそうだから、とりあえず投稿しとこう。

ほんじゃまた!!







spt3me71yi at 14:53│スピッツ 
「草野さん、」って報告してくる人…500万回超えてた!!