私、ミーコなんです〜😁✌️ゴースカvol.8追加受付・キャンセル受付決定!!

2022年10月02日

10月からの目標は…

えー!!
もう10月?!
今年もあと3ヵ月で終わりなの…早っ!!

って、毎月同じようなことを思いながら部屋のカレンダーをめくると…
おお〜!!
今月は4人なのね😄🍀
色味も服装も渋くてカッコよ😆💕
ってか、みんなスーツ着てるじゃん!!
まあこれがオーダースーツってわけじゃないけど、
スーツも似合うよスピッツ、
カッコいいよスピッツ😉👍

そしてオンラインのスーベニアとカレンダーは今月リリースされるMIKKEと猫ちぐらの夕べからのショット!!
ライブの写真はどうしたってカッコいいよね〜😍💕

DVDはユニバーサルで予約してあるからフラゲはできないけど、19日には届くはず!!
でも過去に1日2日遅れたこともあったんだよねぇ…
まあでも観れるのは土曜日だからちょっと遅れてもいいんだけど、CD聴きたいしミニ写真集も見たい!!

とにかく楽しみすぎる〜😆❗❗

あ、配信でも観てるんだけど、形として手にできるのは自分のものになった!!って感じでやっぱ嬉しいし感動して届いたら抱きしめちゃうかも😆❗❗
ほんと、円盤化してくれてありがとう😆✨


今日は土曜日ってことで買い出しに行ったんだけど、今、セコマでどら焼きを2つ買うと、

DSC_1391

伊右衛門プラスがタダてもらえるの!!
だから1つ買うつもりが2つ買っちゃった😅

そして収穫の秋ってことなのか、ジャガイモが安かったので、お得意の、っていうかワンパターンだけど、

DSC_1441

ポテサラ作って、味見で小鉢1杯食べたし、どら焼きも食べたんでカロリーオーバーしないように、昼ご飯は、

DSC_1330

お茶漬けです😅


と、昨日はここで寝落ち…目覚めたのが朝の4時…完全に熟睡してた😅


今日は日曜日だけど買い出しも掃除も終わってるし庭仕事も特に無いんで、朝ご飯は昨日作ったカレーを食べて洗い物したらビデオ見始めて、ビデオ見続けながら10時に間食して、昼ご飯食べて洗い物して3時におやつ食べて…
日曜日はいつも姉とビデオ見ながら食べ続けてる😄💦
休みの日って何もしたくないんだよねぇ…
1週間働いて休みの日はお子さんの行事に参加したり遊びに連れて行ったり親御さんのとこに行ったりしてる方々、ほんっとにご苦労様です💦💦

なので昼ご飯はラクして、

DSC_1452

やきそば弁当スープカレー味。
で、これもいつも思うんだけど、やっぱ普通のやきそば弁当が一番美味しいわ😅

ってか、私はきっと日曜日に太るんだな。
そんで1週間かけて元に戻して、っていうか、8割くらい戻して、また日曜日に太ってを繰り返して、だから1年に1kgずつ太ってる…昨日の昼ご飯をお茶漬けだけにした意味がない😅

でもまあ過ぎたことは仕方がない。
今夜からいつも50g食べてたフルグラを25gにして、牛乳を豆乳にして食べることにしたから、少しずつ体重も減ってくはず…

いや、間食しないようにすれば済むことなんだけど、10時とか3時頃は小腹が空く時間だから我慢はしたくないんだよねぇ😅


そういやオンテレのオープニングトークのテーマが、
「秋の始まりを感じる時」
だったけど、私が住んでる地域は、

Screenshot_20221002-132522~2

明日から涼しくなって、水曜日には寒いくらいな最高気温だから、もう否応なしに秋感じちゃうよねぇ、、感じるっていうか、体感しちゃうよねぇ。
そして来月半ばには初雪降って冬が来る…バス停の往復、寒いだろうなぁ…って思ったけど、去年は真冬でも外歩きして営業してたんだから、それを思ったらどうってことないか😄🍁

早歩きして体重減らそ〜。
10月からの目標、−3kg!!…頑張ろ〜✊😄


ほんじゃまた!!






spt3me71yi at 22:35│スピッツ | 日常
私、ミーコなんです〜😁✌️ゴースカvol.8追加受付・キャンセル受付決定!!