注文した!!歌詞カードは大事!!

2022年12月06日

ありがたや〜😭✨😭💓😭

ななななんと!!
仕事から帰ったら届いてた〜!!

DSC_2191

ゴースカ参加したスピ友さんが贈ってくださった〜!!

ありがたや〜😭✨😭💓😭

すぐに売り切れちゃうって皆さん嘆いてた貴重なビニールバッグは、今年のカレンダーをしまっておくのに使おうかな〜😄✌️

トレカのこの写真、最初どこで見たのかも忘れたけど、見た時からお気に入りだったから、このトレカはすっごく嬉しい😆💕

そして鼻セレブは早速、

Screenshot_20221206-234817~2

飾ったよ😉✨

これでゴースカBlu-rayが届いてアクスタと一緒にライブ映像観れたら、もうゴースカ参戦したも同然よ😆❗❗
っていうくらいス敵なプレゼントでした🎁

ありがとうございました〜✨😆✨


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 23:57│スピッツ 
注文した!!歌詞カードは大事!!