愛着湧いてきた & JAPAN情報出てた!!早く知りたい!!早く聴きたい!!

2023年03月25日

スピッツ、デビュー32周年、本当にありがとう。

今日は朝から忙しく、21日が祝日だったから土曜日出勤で、タイムカードだけ押して戻ってきて、買い出し行って庭の冬囲いを取って4時から姉がパートに出かけるので姉を乗せて職場に送って私も職場に戻って洗濯やら床拭きやら月曜日の準備やらやって一段落ついてラインを見たら、なんともりっちさんから毎日新聞に「ありがとう、スピッツ。」の広告が出てるとの情報が!!
この時すでに16:45!!
なので焦って近くのコンビニに走って買って来ました!!

DSC_3147

あと2部しか残ってなかった〜良かった〜間に合った!!

これももりっちさんが教えてくれた!!
ユニバーサルのサイトに行ったら、


Screenshot_20230325-182518
Polydorの広告の、

「ありがとう、スピッツ。」

が最初に出てきてた😄🍀
ツイッターのヘッダーっていうの?
それも、

Screenshot_20230325-231926
この広告になってる!!


あちこちで、
スピッツへの

「ありがとう」

があふれてる😌✨



スピッツ、
愛されてる😌💓

それにしてもこの広告、

20230325_172011

本当に泣ける😢💓

スピッツはデビュー前、レコード会社と音楽事務所を選ぶのに慎重になってたよね。

DSC_3155
DSC_3152
DSC_3153
DSC_3154

当時ポリドールの竹内さんがひときわ熱心にスピッツのライブに通ってくれて、事務所を決める時に相談にも乗ってくれて、そんな経緯があるし、デビューしてからしばらく売れなくても、売れるために無理させずにスピッツのことを大切に思ってスピッツらしい曲作りを続けさせてくれてたから、スピッツも恩義を感じてPolydorのロゴを使い続けてるんだろうし、そういうスピッツだから、こうしてみんなに愛されるんだなぁ…泣けてくるね😢💓

DSC_3150
DSC_3151

昔大好きだったジュリーのレコード会社もポリドールだったので、この日の出みたいな、半分のレコード盤のロゴは馴染みがあるから、スピッツのファンになった時はジュリーと同じポリドールじゃん!!って嬉しかったっけ😄🎶

「Polydor復活」で検索したら、


Screenshot_20230325-224636

Screenshot_20230325-224709
Screenshot_20230325-224753
Screenshot_20230325-224822
Screenshot_20230325-224950
こんなにいっぱい出てきた!!

あぁ、心が温まる。
幸せな気持ちになる。

スピッツ、
デビュー32周年、
本当に、
おめでとう。
本当に、
ありがとう。

これからもスピッツと一緒に生きていこう。


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 23:26│スピッツ | 記念日
愛着湧いてきた & JAPAN情報出てた!!早く知りたい!!早く聴きたい!!