マサムネに言われてみたい😍💕笑ったり泣いたり1曲ごとに語りたい!!

2020年05月15日

横サン劇場版YouTubeで公開~(≧∇≦)!!!!

あわわわわわわっっっっ!!
マママママジでっっっっ?!

多くの、ってか、ほとんどのスピッチがあれだけ円盤化を望んでもウンともスンとも反応無かった横サン劇場版が、
こんなにもすんなりと公開されちゃうなんてーーーーー!!!!
いや、もはやすんなりとってわけじゃないけど、
あまりにも突然過ぎて何気なさ過ぎてさりげなさ過ぎて、
驚きと喜びが同時にきてワケわからんくてパニクっちゃったよ🌀🌀😆🌀🌀💦💦

そして落ち着いたらめっちゃ泣けてくるし、
まったくもぉ~スピッツめ~粋なことしてくれるじゃないのぉ~😆❗️❗️❗️❗️

って、このニュースを知ってから一気にここまで書いたような感情と心情が溢れ出て、
あちこちのスピ友さん達とラインのやり取りして、そんでみらい金魚さんのラインで、やっとこさ6月、7月の全てのMIKKEライブの延期を知ったんだけど、


https://spitz-web.com/news/6106/


まあこれは予想してたし要望もしてたことなのでホッとしたし、、
あ、また帯広のホテルキャンセルしなくちゃ😅
なんかいつも1日2日先走っちゃう😜💦
でもだからライブがおあずけになったスピッチのために、横サン劇場版をYouTubeで公開という、
こんなス的なス敵な素敵なプレゼントをくれたのね!!

それにしてもまたあの可愛い可愛い《ハチミツ》のあちゃー顔のマサムネを観れるなんて夢のようだわ~💕😍💕
そして最高のセトリに最高の状況、
最高の歌声に最高の演奏、
全てが最高のコンディションだったあの横浜の夜が甦るのね…

夢じゃない 一人じゃない スピッツがそばにいる限り…あぁ、スピッツ、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、大好き✨💓😢💓✨

長いから休みの日じゃないとフルでは観れないけど、
とりあえず帰ったら《ハチミツ》の「しけっ…💦💦」を観るわ~💓😁💓

うくくくくぅ~、、今すぐにでも観たいけど、隣に次長がいるし、イヤホンも持ってきてないからガマンガマン😆💦💦

はぁ~もぉ~嬉しすぎてクラクラしちゃう~ひゃ~午後からの仕事泣きながら嬉しい!って何度も叫んでニヤケちゃうな~ど~しましょ~キャ~😆💓💦💦

いや、ほんと、泣きたいほど嬉しいけどひとまずカギをかけて、でもウキウキで仕事しま~す😄⤴️⤴️


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 14:06│スピッツ | 横サン劇場版
マサムネに言われてみたい😍💕笑ったり泣いたり1曲ごとに語りたい!!