プラマイゼロになるよね、何で?オンテレの壁は…

2020年05月23日

横サン劇場版のYouTube版が100万回突破~✨😆✨

うわおっっっ!!
横サン劇場版のYouTube版が公開1週間で、とうとう、


IMG_20200522_231644



100万回突破しました~✨😆✨
やった~イエ~イ✌️😆👍️

私は木曜日から出張で、一緒の車に乗ってる課長がド真面目な人なんで、
きっちり時間まで営業してから私を回収に来るんで、
寮に帰ってくるのも遅くてちゃんと観れてないけど、
朝晩再生回数を確認する時に1曲だけ観てるから、
毎日2回は再生回数に貢献してるよ😄✌️
…あ、観る時間が1曲分だけでもちゃんとカウントされるよね?
よくわかんないけどそういうことにして生きていこう。

そんでその1曲が終わるまでにスクショしまくってるんだけど、このポンコツなスマホ、どれくらい画像を保存できるんだろ?
あと3日くらいで何か影響出てきそうな気がする😄💦

はい、今日はここで再生回数とコメント件数を。
6:50の時点では、

959226回・3509件

23:03時点では、

1006672回・3672件

でした!!

ってか、ほんとこれ、無料で公開しちゃってよかったの?
たぶん広告料みたいなのは入ってくるだろうけど、
ファンにとっては喉から手が出るくらい観たかった横サンライブ映像を、
毎日何回もお手軽に無料で観れちゃうなんて、なんか申し訳ないし無料で公開してくれたスピッツが尊過ぎて、より有り難みが増すよ😢✨

いやほんと、公開されてから何回も観てるけど、
はじめのうちは一緒に歌ったり跳び跳ねたり手を振ったり叩いたりしながら楽しんでたけど、
今じゃもう映し出された1秒1秒が有り難くて、
映像はReal Playerで保存はできたけど、
できれば1秒ごとにスクショして画像としても残しておきたいくらいなの。

あ、また日をまたいじゃった…

横サンライブ映像は毎日何回も観れるのに日々貴重さと希少さを増してて、
色んな方法とかたちで残しておきたいって思っちゃう。

って、もしかしたらDVDやBlu-rayになって手元にあったら、こんなに毎日は観ないかも…あぁ、もうどっちが良かったのか分かんない💦💦


そうだ、いつぞやのワ民さんが横サン劇場版を観て、またレポしてました~😄👍️


https://phichan29.hatenablog.com/entry/2020/05/17/020251


私とは視点が違ってて、やっぱ表現力が豊かで面白かった!!


さて次はロク漫レポです。

マサムネは日本リリース盤に推薦コメントで、
「雨の匂いみたいな切ないメロディ」
って書いたそうで、確かにそんな感じかもなって今聴いてもそう思うそうな。

そのコメントを書いた《私の中の悪魔》というアルバムから、《THE MODEL》
邦題は《僕たちの後悔》
そういや《僕たちの失敗》って曲あったよね。
それをカラオケで歌ったら、「僕」があまりにも暗くて弱いからか、上の姉が「この歌聴くと吐きそうになる」って言ったんで、それっきり歌ってない😅
まあスピッツのファンになってからはスピカラオンリーだからこの先も歌うことはないけどね。


あーだめだ眠たい😵💦💦
続きは明日にしよう。

思い出のコーナーは写真だけ貼っとこ。


IMG_20200506_112118IMG_20200506_112200


IMG_20200506_112306IMG_20200506_112345


DSC_4217



あ、これが最後だ…若き日の恥を晒してしまったけど満足した。
って、今も毎日恥さらしてるか😅


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 00:28│スピッツ | 横サン劇場版
プラマイゼロになるよね、何で?オンテレの壁は…