溺愛ボーイ、田村。私へのご褒美…ってことに😁✌️

2020年06月02日

昨日から6月~♪&グッズを買おう!!&横サンの再生回数が!!

あ~!!
昨日は6月になったから恒例の「今日から〇月~♪」を書こうと思ってたのに、日曜日に函館から帰ってきたのが零時近くて、寝たのが1時半過ぎで、昨日はいつもの月曜日の忙しさに加えて去年の年末に庭のリフォームをして、春に舗装部分の手直しをしてもらったところがひどい出来だったんで、(あ、舗装はアスファルト舗装に所々にポイントで煉瓦を埋めてあるの)クレームを入れたら舗装部分をすべて剥がしてやり直すことになって、その説明をしに3時に来て手直し方法を聞いたら、なんかヘンテコな方法を提案してきたんで、上の姉と、「いや、普通に舗装してくれるだけでいいですから」って説得して、その打ち合わせに小1時間かかって、その後、途中になってた1週間分のおかず作りをして掃除して晩ご飯シャワーなどなどをしてからブログを書こうと思ったら、殺人的な睡魔が襲ってきて、フラッフラでベッドに倒れ込むようにして寝ちゃったの😵💤

なので「昨日から6月~♪」になっちゃったけど、いつも通り書きま~す😄🎵

まず、朝起きて部屋のカレンダーをめくろうとしたら、あ~、今月のカレンダーカッコいいんだよなぁ、めくり難いなぁ…なんて思ってしばし見とれてたんだけど、でも6月になったからめくらなくちゃって踏ん切りつけてめくってみたら…わっ!!6月のスピメンもカッコ良か~💓😆💓
はい、大満足😄✌️

次はオンラインのスーベニア~♪
スーベニアは…分割が細かすぎてメンバーの顔がよく見えない…残念。
でもこの衣装は今回のベルゲン会報の時と同じだからその時に撮ったんだね!!
顔はよく見えないけど、ハチワレマサムネが可愛い❤️

そしてカレンダーは私の好きな衣装を着てるマサムネで、こちらのカレンダーも大満足😄✨
ってか今見ると﨑ちゃんだけスーツだったのね?
この衣装の時、マサムネは、


IMG_20200602_220755



街中も歩いてるけど、


IMG_20200602_212436



水辺で馬とも見つめあってるから、みんなラフな格好してるのかと思い込んでた。
オフショットムービー、またちゃんと見てみなくちや!!

そしてこれは6月になる前に発表になってたことだけど、


https://spitz-web.com/news/6116/


夏イベ中止と、それに伴うスタッフさん達の窮状を救うべく、夏イベグッズを通販して、その売上をスタッフさん達の支援に当てるとのこと。
その経緯はこちら。


https://vintagerockstd.tumblr.com/


夏イベは北海道には来てくれないので、毎年イジケてグッズも買ってなかったけど、今年はできるだけ買おうと決めた!!
私もかなりの薄給だけど、緊急事態宣言中も普通に働けてたし、契約取れたら手当てがもらえるから、なんとか頑張って契約取って、一点でも多くのグッズを買うぞ!!

だけど、ほんとスピッツって様々な人達を救ってるなぁ😌✨
それも普段から自分達は多くのスタッフさん達にお世話になって助けられてるという感謝の心を常々持ってるスピッツだからこそ、イベンターさんもそういう提案ができるし、人気バンドゆえの力と余裕があるからこそできることでもあるから、私も微々たるもんだけど、生き甲斐にすらなってる大好きなスピッツを支える人達のために、上限はすんごく低いけど、できる限りのお金を使って、これまで素晴らしいライブに参戦して楽しませて頂いたお礼をしよう😊✨

この経緯を書いてくださったヴィンテージロックの若林さんによると、今YouTubeで観れる横サン劇場版の公開もコロナ禍で自粛を余儀なくされてる人達のためにしてくれたことで、それにもほんとに感謝感激感動したし、観るたびに「ときめき」という恩恵を受けてるし、無料とはいえ、再生することでヴィンテージロックやスピッツサイドに何らかの利益はあるだろうから、毎日欠かさず観させて頂いておりますよ😉🎶

その横サン劇場版の再生回数が(たぶん私が夜中に函館から帰ってきたくらいの時間に)150万回突破したよね!!

いやほんと、何回観てもまた観たくなるし、私は幸運にも赤レンガパークまで行って当日参戦できて、凄く贅沢な空間と時間を身体中で感じられたし、映画館でも劇場版を5回も観ることができて(4回だったかも😅)感涙するほど感動したし、だからこそ何度も「DVDなどの商品化はありません」って念を押されても何年も諦めずに円盤化を熱望&切望してたから、今回のYouTubeでの公開は青天の霹靂、寝耳に水でビックリして、それ以上に歓喜だったから、他のスピッチさんも同じ気持ちで毎日観てるのは言うまでもないから、こうして150万回も突破したんだよね!!

それにしても改めて言うけど、横サンって参戦できたファンは言わずもがな、会場の外にいた人達も、クルーズ船の人達も、会場のご近所に住む方々も、たまたま通りがかった人々も、そして会場で働いてたスタッフさん達も、きっとフードコートの人達も、あの素晴らしいスピッツのライブを聴けて、最後には何発もの花火も観れて、誰にとっても素敵でお得な一夜だったよね😉✨

だってあんなに大音量でライブしてたにも関わらず、


IMG_20200515_231939



苦情が一件しか来なかったって、普通なら信じがたいくらいの苦情の無さだから、ほんとにあの夜、スピッツのライブの音が届いた範囲にいた、そして花火が観れた距離にいた人達を、快く心地良く楽しませてくれたんだなって、改めてスピッツというバンドの奇跡に感動したよ😢✨

そんな横サン劇場版の公開は、田村によると期間限定ではないらしい!!
ってことはこの先もずーーーーーーっと観れるのね!!

ありがとさんです😆✨

あ、そうだ、《ありがとさん》のMVもあともうちょっとで200万回突破するよ!!
ここんとこ横サン劇場版の公開でたまにしか観てなかったけど、《ありがとさん》も毎日観よう!!


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 23:35│スピッツ | 横サン劇場版
溺愛ボーイ、田村。私へのご褒美…ってことに😁✌️