スピ曲中毒症4年ぶりに『音楽の日』に出演決定~(≧∇≦)ヤッター!!!

2020年07月11日

見ててほしい~😆❗️❗️

うわ、マサムネに「友人」って言われたら、あの2人、、少なくともチェコの方はテンション上がりまくるんじゃないかな~😄⤴️⤴️

ってか、マサムネはちゃんと生配信とかチェックして観てるけど、自分で調べてるのかな?
それともマサムネ崇拝してるアーティストやバンドマンから、
「ライブ配信やります!!観てください!!」
って連絡が来るのかな?

どっちにしろマサムネが観てくれてるの知ったら嬉しいだろうな~😄🎶

あ~私が仕事頑張ってる姿も見ててくれないかしら~…って、そんな頑張ってもいないんだっけ😅

あ、でもね、今日出掛ける前の景気づけにラインミュージックでスピ曲聴いてたんだけど、ほっとくと画面が消えるじゃん。
そんでメールチェックとかしようと起動ボタン(←でいいの?)を押したら、


Screenshot_20200711-084452
Screenshot_20200711-084602



かかってる曲のアルバムジャケットが画面に出ててテンション上がったから、週末の仕事も頑張れたのよ~😄✌️

って、こんなことみんな知ってるだろうけど、私にとっては初めてのことだったんで嬉しくなっちゃってさ😊🎵

なのでお昼もこの画面に、


Screenshot_20200711-123738



元気もらったし、課長がお昼ご飯食べに行ってる間はスピ曲聴けたから、午後からの仕事も頑張れて、お陰でアポもらえたのだ😄✌️

ほんと私ってスピッツに助けられてるわ~😆✨

明日は出張最終日…前乗りしたから長かった…疲れた…
でも!!スピ曲とジャケ画像に元気もらって頑張るぞ!!…あれ?やっぱ私って頑張ってるな…わ~!!だったらやっぱマサムネに見ててほしい~😆❗️❗️

ナオトとチェコの生配信を観てたマサムネの話からこんな願望に繋げる、たわけもんのミーコでした😅



ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 23:22│スピッツ 
スピ曲中毒症4年ぶりに『音楽の日』に出演決定~(≧∇≦)ヤッター!!!