音楽の日タイムテーブル出た!!夏イベグッズが届いた~!!&振替公演日が決まった~!!

2020年07月19日

天から遣わされた救済者

昨日の『音楽の日』のスピッツ出演時はまだ車の中にいたので、でも走行中は見れないナビだったんで音声だけ聴けたんだけど、マサムネの話す声や《猫ちぐら》が柔らかで可愛くて優しくて、もうそれだけですごく癒されたの…ほんとは車止めてもらって観たかったけど、なんか1人の時にじっくり観たかったんでそこはグッと我慢した!!

でも昨日の夜、ホテル帰ってからツイッター巡りしたらフルで観れたんで、
後光が射したまあるいマサムネ日食も観れたし、
雲上での演奏も観れたし、
4人揃っての《猫ちぐら》も感動したし、
音と声が温かく優しく胸に染みたし、
やはりこの4人は天から遣わされた救済者なんだなって思った😌✨

マサムネのス箱も一行ごとに泣けたし、なんかね、昨日は悲しい出来事もあったりして、《猫ちぐら》の歌詞の深さを噛み締めながら、寝る前に何度も聴いたよ。


しっかしマサムネの頭、っていうか、髪、丸かったねぇ~😄💕
まさに猫ちぐらみたいだった😺💓
ヘアメイクさん、そこんとこ意識したんじゃない?
この丸みは、丸いな~!!って思ってたこの時より、


IMG_20200719_172135



さらに丸い…ってか、これぞ完成形の丸み☺️
地球上では真球は作れない、存在しないっていうけど、これは真球なんじゃないかしら~🔴😄🔴

さて、今日はやっとこさ家に帰れるから、とはいえ着くのは10時過ぎるだろうから、音楽の日の録画は明日ゆっくり観よう😄🎶


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 17:56│スピッツ | テレビ出演
音楽の日タイムテーブル出た!!夏イベグッズが届いた~!!&振替公演日が決まった~!!