色んな話。天才としか言いようがない!!

2020年07月29日

会報の内容は?

眠たい…疲れた😵💦
会社の夏の大掃除とバーベキューで、ほんと疲れた…ってか、


DSC_5015DSC_5019
DSC_5020
DSC_5022

DSC_5024


食べ疲れ😅

野菜が無い😅

でも、


DSC_5027



天気も程良くて風も心地良く暑くも寒くもなくて、バーベキュー日和だった⛅️

12時からバーベキューが始まって約2時間、そして後片付けして、15時頃に明日からの出張の打ち合わせをして15時半には帰れたんだけど、帰ったらグッタリで、17時までボーッとビデオを見て、家の掃除してシャワー浴びたらさらに疲れた…
あ、出張は帯広なんで、またホテル暮らし…暮らしってのは大げさだけど、毎週違うホテルに泊まるのも楽しみになってきたわ🏨🎵


そんな今日は水曜日!!
オンラジの日!!

先週に続き、リモートでのお喋りだけど、いつも通り仲良しで楽しそうだった~ほっこり癒されるな~😄💓

私の鰻好き度は…80%くらいかな。
好きだけど、やっぱお高いからなかなか食べられない…
最後に食べたのいつだっけ…
あ、去年のむさプラライブに参戦した次の日に行った、


DSC_3370



このお店のランチで、


IMG_20200729_211111



姉が注文した鰻重をひと口もらって食べたのが最後だわ。
でもその前に食べたのが思い出せないくらい前だから、、あれ?フェスティバリーナの時に食べたっけ…あ、食べようと思ったけど、浅草の鰻屋さんが休みで断念したんだっけ。
とにかく東京に行った時はなぜか鰻食べたいって思うんだよねぇ。
それに旅に出るとちょっとした贅沢もしちゃえるからさ、贅沢といえば鰻なんだよね~😄✨

ってかさ、先週だったか、ツイッターで「♯マサムネ鰻食べろ」ってタグが出てたよね!!
あ、もしかして今回のオンラジのテーマ、そのツイートを見て思いついたのかもね~😄✌️
タレご飯だけでもいいとか言ってないでちゃんと鰻食べてね😄☝️


あと!!
ベルゲン会報が発送されたね!!


https://spitz-web.com/news/6176/


自粛してる中でどんな会報ができたんだろう?
内容は何なんだろう?

なるべくスタッフさんやカメラマンさんと接しないように、各自プライベート写真を撮ったとか?

﨑ちゃんは料理、あるいはトウモロコシ栽培、
田村は楽器屋巡り、あるいはレコード屋巡り、
テツヤはクローゼット公開、あるいは小さな生き物の飼育、
マサムネは曲作り、あるいはスケボーの練習…それはやめて!!怪我したら大変!!

そんな、コロナ禍じゃないと見られないようなプライベートの写真を見てみたいな~😄💕

まあ、無いだろうけど😅

そうだ、コロナの影響っていうとあまり良くないことばかり思い浮かぶけど、コロナ感染を防ぐために、トイレに、

DSC_4962DSC_4965
DSC_4967



消毒スプレーや便座シートが設置してるとこが増えたのはありがたいわ😃👍️

ってか、会報が今日発送ってことは、明後日くらいに届くのね…出張中だな。
でも契約取ったら日曜日は早く帰らせてくれるはずだから、なんとか契約取って、数時間でも早く会報を見れるように頑張ろ~😄❗️❗️


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 22:51│スピッツ | ファンクラブ
色んな話。天才としか言いようがない!!