可愛すぎて…💓😆💓スピッツと出会えなかったら…

2020年10月05日

サマーカード & 年内ライブ延期

昨日帰ったら部屋にサマーカードが置いてあって、すぐに飛びついて見たんだけど、富良野から約2時間、雨降りの中、神経使って運転してきたから、目が疲れてたし、コンタクトレンズも汚れててよく見えなかったんで、とりあえずシャワー浴びて、コンタクトレンズも外して、髪を乾かして、やることやってから、やっとじっくり見れた!!

写真は、うんうん、たぶんあの時に撮ったものじゃないかなって予想してたものだった~カッコいい~😆💕

そしてメンバーからのコトバは、どれもスピッチにとっては

✨魔法のコトバ✨

だよね💓😌💓

年内のライブは、


再び延期になったけど、それは予想してたし、スピッツには早く会いたいけど、無理にライブして何かあったらその方が大変なことだし、ちょっとホッとした。
でも明けない夜はない。

🎵また会えるよ 約束しなくても~🎵

だし、

IMG_20201005_223115

「開催を諦めることなく、振替公演の日程を調整しております」

この有難い魔法のコトバを信じて待っていよう😌✨

そして個人的にこの秋は仕事に関してだけど実りの秋になってるし、それはマサムネが祈ってくれたからだと思ってる!!
キャ~ありがと~マサムネ~😆💕

さらに北海道はとっくに残暑も消え失せて寒いくらいだけど、サマーカード見たら元気が湧いて、ワンツースリーでゴー!!っと勢い付けて頑張れる👊😆✨

そして魔法のイラストにも心癒されたわ~😄🍀

出張先で鹿を見た私は、マサムネのイラストに運命を感じたわ~😍💕…いやいや、まったく関係ないからー😅


そうそう、スピッツとも縁があって、マサムネもス箱に書いてたけど、たかたのゆめちゃん、ゆるキャラグランプリ獲ったのね~😄✨

🎉✨おめでとう✨🎊

たかたのゆめちゃん、《猫ちぐら》が配信になった時も宣伝してくれてたよね😉🍀



いつかまたスピッツが来てくれるといいね!!


話は変わって、私はまたマスクを買っちゃった。

DSC_6224
DSC_6227

ウレタンマスクと不織布の立体マスク。
ウレタンマスクはマスク不足が始まった頃にすでに売られてたし、マサムネも買ってたもうだけど、高かったから買わないでいたの。
それにちぎれるとか聞いてたし、蒸れるんじゃないかって思って。
でもこれは3枚で、、あれ?もう値段忘れた…確か500円もしなかったから買ってみたんだけど、これ、なかなかいいね!!
すごく軽いしあんま蒸れない。
もっと早く試せばよかった!!

不織布の立体マスクは…小さかったー!!
どのマスクも小さめサイズを買ってちょうどいいんで、小さめサイズを買ったら、子供用か?ってくらい小さかった…え?私の顔がデカいだけ😅❔
なので大きいのを買う?って思ったけど、そもそも生地が固くて付け心地がイマイチだからこれはもう買わない。

そういやフラカンがマスク出したよね!!


おっ!!カッコいいね!!

これ見たらスピッツもマスクも売ってほしい~😆❗️❗️って思っちゃうよな~!!

ほんとにMIKKEツアーのグッズに追加して、振替公演の時に売ってくだされ~!!
そしてその時は普通にライブができて、マスクを付けなくてもいい世界になってて、グッズのマスクはファッションで付けてるの、みたいになってたらいいな😌✨

書きたいことはまだまだあるけど、今日も超忙しかったから眠たい…


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 23:15│スピッツ | MIKKEツアー
可愛すぎて…💓😆💓スピッツと出会えなかったら…