だからファンをやめられないんだよね~😆💓『猫ちぐらの夕べ』前夜祭!!

2020年11月24日

やっぱ眠れな~い😆💦💦

毎晩、肩身の狭い思いをしております。

IMG_20201124_195658


いちばん奥のあの子、重いと思ったらサイボーグだったみたい…いや、この重さはどの子もサイボーグなのか?

って思うくらい重くて、掛布団を引き寄せようとしてもびくともしないの😅

やっぱ布団の上って温かいのかな😊💞
うん、いいよいいよ、今夜も温かいお布団の上でお眠り😌🌛

ってか、マサムネに、

「温かくね。」

って言って欲しい~言っておくれ~💓💓💓😆💓💓💓

ってか、あの文字読んだだけでも、ほやぁ~💕😍💕ってなっちゃったけどね❤️

うん、にゃんこ達と温かくして寝る~マサムネの温かな言葉を胸に抱いて寝るわ~💕😆💕
って思ったけど~わ~ダメだ~気持ちがホニャホニャしちゃって眠れな~い😆💦💦

ス箱に書いてたウールのカーディガンってオンテレで着てた黒いやつ?
それとももっとモコモコしてるのかな、着てるとこ見てみたいな~😄💕
あ、『猫ちぐらの夕べ』で着るとか?…それはないかな😅

その『猫ちぐらの夕べ』って、もう明後日に迫ってるのね!!
行けないからイマイチ実感が無いし、配信があるからきっと行った人も会場の様子以外はレポしないと思うから、私はひたすら配信を待つわ~😄🎵

でも『猫ちぐらの夕べ』のことを思うと、必ずマサムネが椅子に座って弾き語ってる画が浮かぶんだけど、イメージとしては《優しいあの子》のMVの、階段に座って弾き語ってる、あの感じね!!
きっとそういう曲もあるんじゃないかな…はぁ~想像しただけでうっとりしちゃうわ~😍💓


そうだ、今日、友達がこないだ嵐から届いた会員へのプレゼントを受け取りに来て、中を見せてくれたの?

DSC_7015
IMG_20201124_200239

届いたのは赤いスワロフスキーだった。
友達は金色のが欲しかったらしいけど、赤も綺麗だったよ😉✨
ってか会員数訊いたら300万人だそうな…え、300万粒を幕から切り取って一粒一粒スタンドに入れて送ったの?…すごい手間と人手がいっただろうな…ってか、すごい財力💦💦

『猫ちぐらの夕べ』ではあんまキラキラしたステージセットではない気がするけど、もしファンクラブ会員に分けられそうなものがあるなら、是非とも分け与えておくんなまし~😆✨


もし頂けるなら、私はベルゲンとオンラインとスピモに入ってるから3つ頂けるってことね!!
まあスピッツはそういうことやりそうもないけど、そういうことをあれこれ考えるだけでも楽しい😊✌️

セトリも楽しみだな~😄🎵
想像の中での1曲目は《ブービー》なんだけど、実際はもう少しマイルドな曲な気がする。

あら、実感が無いとか言ってけっこうワクワクしてるな、私…いや、すっごいワクワクしてるし、すっごい楽しみ😆❗️❗️

うわ、やっぱ眠れな~い😆💦💦
でもにゃんこ達に掛布団を固定される前に温かな布団に入って色んな想像と妄想しちゃお❤️


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 23:55│スピッツ 
だからファンをやめられないんだよね~😆💓『猫ちぐらの夕べ』前夜祭!!