『猫ちぐらの夕べ』前夜祭!!何もかもが最高✨😌✨

2020年11月27日

『猫ちぐらの夕べ』

あぁ、無事に、『猫ちぐらの夕べ』が終わった…いや、終わってから2週間はまだ無事に終わったとは言えないのかもしれない。

でも、開催されただけで、何とも形容しがたい感情がふるふると震えているよ💓😌💓

昨日ブログに書いたように、5時過ぎくらいから、「あと2時間」「あと1時間」「あと5分!!」と気持ちがソワソワして、6時半まで営業で歩いてたんだけど、やっぱ仕事に全く身が入らないから、スーパーのトイレに入ってツイッター巡りしてた。
そしたら、参加できる人やできない人、会場の画像や様子などを読んだり見たりしてたら、安堵や喜びや悔しさや切なさなど、色んな感情がない交ぜになって泣けてきたよ😢💓

え?セガが出店してたの?


なんかスピッツのアパートみたいで可愛い😆💕…けど、何を売ってるの?

コンサートは約2時間で終わったみたいだね!!
マサムネが配信はMCもカット無しで上映するって言ってたそうな!!…良かったぁ~😆✨

そしてその配信情報が!!


おおっ!!
マサムネの誕生日に配信が開始されるのね~😆💕
もうこれで絶対に配信開始日は忘れないね!!

あ、映画みたいに上映時間が決められてるのね!!
そして1チケット1視聴…こりゃ絶対に何回もチケット買っちゃうわぁ~😆💦💦

でもほんとに映画みたいに再生のみで一時停止も早送りもできないから、観る時はちゃんと仕事も他の用事も入れないで、『猫ちぐらの夕べ』を観るためだけの時間を確保しておかなくちゃ!!

あと、配信はとっても嬉しいし有難いことなんだけど、その代わりに横サンの配信が…

IMG_20201126_225944

終了してしまう😭😭😭😭😭😭
この先もずっと観れると思ってたから、これはかなりのショックだった😢😢😢😢😢😢

あぁ、できれば『猫ちぐらの夕べ』も横サンも、配信だけじゃなく円盤化を切に切に願うよ😣❗️❗️

コンサート終わりにインスタあげてくれるかなって思ってたんだけど、今のところまだだねぇ。
でも!!


BARKSに画像があがってた~😆💕

わ~綺麗なステージセット!!って思ったら、これ、もりっちさんに言われて思い出したんだけど、MIKKEライブと同じセットだね。

やっぱたった1回のコンサートのために新たなセットは作らないよね。

あと、マサムネはもしやグッズの長袖シャツ着てるの?って思ったんだけど、袖口が黒っぽく見えるような…
でも!!

「汚れちまいそうな白いシャツ」

を着たのね😊✨

あ、日付が変わっちゃった…『猫ちぐらの夕べ』は昨日の出来事になっちゃった…時の流れは容赦ないなぁ。

でも快晴で体調も良く、緊張したけど楽しかったってス箱にも書いてあったから、もうそれを読んだだけで、心の底から、

「スピッツ、お疲れ様、ありがとう」

って、しみじみと感謝したよ😌✨


あ、スピモでセトリも見れるのね!!
でも配信があるからそれまでは見ないようにしよう!!…我慢できるかな😅

さ、興奮と感動が醒めない、冷めないけど、明日も1日歩き続けなきゃならないからそろそろ寝なくちゃ。

まだ観ぬ『猫ちぐらの夕べ』の夢が見れますように😌✨


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 00:18│スピッツ | ライブ
『猫ちぐらの夕べ』前夜祭!!何もかもが最高✨😌✨