心に残って鳴り止まない曲スピッツの大ファン!!

2020年12月11日

横サン400万回超えてた〜😆❗❗


こないだから左下の歯茎が痛くて歯医者に通ってたんだけど、行くたびに先生が変わって、最初の先生は院長先生で年配なの。
で、最初にレントゲン撮って、原因は生えてきてない親知らずが奥歯を圧迫してるからだっていうの。
でもその親知らずは生えてきてないから抜くのは大変だしできれば残しておきたいので、せめて噛み合わせで当たりが強い部分を少し削って調節しましょうってことで削ってくれて、様子を見たいから1日置いてまた来てって言うんで行ったら、違う先生が担当になってて、その先生が言うには普段から噛み締めが強いから歯と歯茎に負担がかかって痛むんだっていうの。
あ、それ確か去年だったかな、同じ先生に同じこと言われてたわ😅
そんで歯石と雑菌も原因だっていうんで、クリーニングとレーザー治療と消毒をしてくれて、そんであまり噛み締めないようにって言われたから気をつけてたんだけど、それでも痛む…まあ、2日で治るわけもないけど。
で、今日行ったら初日の院長先生で、あまり痛むようだったら抜歯することも考えてたが大変だしそこまでの症状でもないので、炎症と化膿を抑える薬を出すので様子を見ましょうとのこと。
疲れがたまってて本調子じゃない時に歯茎が痛むこともあるので、ちゃんと体調整えることも大事だって。
確かにここ2週間くらい、なんだか疲れやすくて、夜もすごく眠たくて起きてられなかったり、目がショボショボして痛かったりしてたもんなぁ。。あ、これはスマホを新しくしたから早く慣れようとしてずっとスマホをいじってたから眼精疲労をおこしたんだと思う。

2人の先生が違う診断をするのでちょと困ったけど、とりあえず薬を飲んで、噛み締めもしないようにして、なんとか来週の月曜日の転職初日には痛みが治まってるようにしなくちゃ。


話は変わって、あら、元…あれ何てバンドだったっけ、、忘れた、ヤバい、思い出せない…これも疲れのせいかしら?…いやいや、歳のせいだよ😅
そのナントカってバンドの元メンバーの高橋久美子がスピッツのアルバム《ハヤブサ》をNHKFMのラジオ番組で語ってたそうな!!


何やららじるらじるでは聴けないそうで、でも、


再放送が17日午後6時からやるって!!
うーん、聴けないなぁ。

来週から新しい仕事が始まって、その会社の勤務時間が9時〜6時までだから、あ、帰りの車の中で20分くらいは聴けるかも?
忘れてなければ聴こう。

あ、チャットモンチーだ、やっと思い出した😅



あと、今朝起きていつものようにYou Tubeで横サン観に行ったら、

Screenshot_20201211-070510~2

400万回超えてた〜!!

いつ超えたんだろ?
朝7時過ぎで8千回以上超えてるから、昨日の夜にはすでに400万回いってたのかも!!
そんで今は、

Screenshot_20201211-224907~2


401万回超えてる!!

ひと晩で1万回近く増えてるってことは、20日までに410万回以上はいくよね!!
まあ500万回はムリそうだけど、約半年でこれだけの再生回数いくってのも凄いことだよね!!

最後の日まで毎日フルで2回は観たいけど時間がなくて、朝と夜に2、3曲ずつ観るくらいなんだけど、それでもそれぞれ1回としてちゃんとカウントされてるのかな?

わかんないけど20日までに少なくとも1回はフルで、しかもテレビに繋いで大きな画面で観ておかなくちゃ😆❗❗


さ、体調整えるために今日はもう寝よう。


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 23:13│スピッツ | 横サン劇場版
心に残って鳴り止まない曲スピッツの大ファン!!