プロほどよく練習する!!友情って大事ですね😌✨

2021年01月15日

映画『猫ちぐらの夕べ』のダイジェスト映像公開😆❗❗

ダダダッ、、ダイジェスト映像がぁぁぁ〜〜〜公開されたぁぁぁ〜😆❗❗❗❗❗




https://www.instagram.com/p/CKDLqnYBns_/?igshid=1848bbbb90osv


えーっ!!

こげな貴重な映像を、ごっ、5分以上もタダで観ていいんですかーっっっ?!
なんて太っ腹な〜ありがたや〜😂✨

観たら内容がすごくいい!!
すっごく極上なライブでとても上質なコンサートだってことがこの5分間で丸っと判る!!

それになんて美しいステージと会場なのかしら✨😢✨
ステージセットも照明もメンバーもメンバーの衣装もスピッツの演奏もマサムネの歌唱も楽曲も客席も礼儀正しく観てるファンの皆さんも、全てが美しい!!
ほんとに全てに見惚れちゃうし観てる目が美しさに浄められていくわ〜✨😍✨

お陰さまで時間がなくて配信上映が観れない時もダイジェストを観ればスピッツに会えるわ〜コンサートが観られるわ〜ありがたや〜😍💕

ってか、ダイジェスト映像を観たら、急に映画『猫ちぐらの夕べ』が観たくなっちゃった👀❗❗

明日休みだから観ちゃおっかな〜😄💕

ぴあだとこんなに、

Screenshot_20210115-220216~2


上映してくれるから、やることやって観れそうだったらチケット買おうかな!!

でも上映の何分前まで買えるんだろ?


あと、JAPANに続き、


MUSICAにも『猫ちぐらの夕べ』のレポが載るのね!!
こちらは配信上映の方のレポだけどね😄🎶

15日に発売だから、北海道に入荷するのは17日か18日だな!!
仙台から帰ったら買お〜😊💖

MUSICAはどんな写真載せてくれるかな、楽しみ〜😆❗❗

さて、ここでロク漫レポの続きをしたいんだけど、今日も眠た過ぎて不意に寝落ちしたり目眩がするくらい眠たくて起きてらんないので明日にする😵💦


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 22:55│スピッツ 
プロほどよく練習する!!友情って大事ですね😌✨