ニコニコして聴いてたよ😄🎵歩き出せクローバー🍀

2021年02月26日

敬意を表して😌✨

やられた!!

DSC_1117

よりによって、ちょうど今日のページが…

出かける時はこの状態なのに、

DSC_1060

帰ると、

DSC_1059
DSC_1058

こうなってるし、今朝は、15年くらい使ってた洗剤ボトルを、

DSC_1114

割られたー😫💥
せっかく歯ブラシ立てと、

DSC_1116

お揃いだったのにぃー😣❗❗
洗剤拭くの大変だった😰⤵️⤵️

でも、形あるものはいずれ壊れる、消えゆくからこそ美しいのさ…って思うことにしよう。
それに可愛いニャンコ達がしたことだとぜんぜん腹立たないし😅

飼いたいペットはきっと生まれ変わっても猫だろうな〜😺💕
マサムネはアメデオか〜!!
願わくば猫って言ってほしかったけどね!!

でも、『母をたずねて三千里』はあんま好きじゃなかったけど、アメデオは私も飼ってみたいなって私も思ってたよ🐒

あのおサルさん、リスザルだと思ってたんだけど、どうやら当てはまるおサルさんがいないみたい。


あとマーモセットも可愛いなって思ってたんだけど、どっちも生きた虫が大好物で、テレビで虫を捕食してバリバリ食べてるのを見て一気に飼う気を失くしたっけ😅


今日は久しぶりにちょっと早く帰れたから、ツイッター巡りしてたらこんなの見っけた!!




これ、選ぶの難し過ぎるけど、結成してから34年、デビューしてから30年も曲を作り続けていることへの敬意を表して、いちばん新しいアルバムとシングルを選んだよ!!

結果は割と予想通りだったけど、投票数の少ないアルバムやシングルも同じように好きだって言えるくらいの良い曲ばかりだよね😉✨

今度はゴースカで演奏して欲しい3曲を選びたい!!
マサムネも言ってるけど、ライブに行きたいよ〜う😣❗❗


ほんじゃまた!!



spt3me71yi at 22:52│スピッツ | 
ニコニコして聴いてたよ😄🎵歩き出せクローバー🍀