出る!!優しいだけじゃない作用と効能がある💓😌🍀

2021年04月02日

Mステ出演キターーー💓💓😆❗❗

「これからみんなに謝らなきゃ…」

って言ってた人、

DSC_1807

一体何をしちゃったんだろ?
みんなに謝ることできたのかな?
許してもらえたのかな?

でもその言葉をすれ違いざまに聞いてビビッときちゃうマサムネの感性がス敵😄💖

「楽しい惰性」って言葉もス的ね😄🍀

そういえばマサムネの前髪切り過ぎた?って思ってたけど、もしかしたら、

Screenshot_20210402-225855~2


富士山型にカットしたのかも〜🗻
って思い直したんだけど、それは無いか😅


そして〜!!!!





Screenshot_20210402-183503~2


Mステ出演キターーーーーーー💓💓💓💓😆❗❗❗❗

あわわわわわわわわ〜〜〜っっっっ!!
もうなんかMステ出演って聞いただけでドキドキしちゃうんだけど〜😆💦💦

もりっちさんは《みなと》後遺症だって言ってたけど、ほんとそうかも〜😅

そして画面からも緊張が伝わってくるから、「もらいあくび」ならぬ「もらい緊張」しちゃうんだと思う〜💦💦

ってか9日金曜日か…出張中だなぁ…
また1時間ごとに録ろうかな。
あ、Mステってタイムテーブル出たっけ?って思って調べたら、過去のものだけど、


あったから、今回も前日か当日のお昼とかに出るかも。
チェックしとかなくちゃ!!
あ、でも出張中だから、出張じゃなくて日帰りでも帰りは遅いから当日にタイムテーブルが出ても録画予約の調整できないんだっけ。
やっぱ1時間ごとに録ろう。


さて、コーフン冷めやらないしロク漫レポの続きも書きたいけど、明日のお客様宅の図面書かなきゃ。
復帰してから2件の契約が取れたんだけど、その時は復帰して間もないからって先輩が書いてくれたんだけど、そろそろ自分で書かないと😅
久しぶりだから時間かかりそ〜💦💦

でも嬉しいスピ事が続いててウキウキだから調子良く書けそうだわ〜😄✌️

あ、今の再生回数は、


Screenshot_20210402-224621~2

117万回越えて、もうすぐ118万回突破するね!!


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 22:45│スピッツ | テレビ出演
出る!!優しいだけじゃない作用と効能がある💓😌🍀