もうすっかり行く気になってる🎶ベタ褒めで感動しちゃう!!

2021年04月14日

チケットの払い戻し、悲しかった😢

今さら思ったけど、横浜サンセットとか猫ちぐらの夕べの円盤化とか、あといかにも売れそうなグッズとかもあまり数作らなかったり、商売っ気がぜんぜん無いスピッツと運営が、

「採算がまったくとれないため、チケット代も上げさせていただくことになります。」

ってはっきり書いたのはよっぽどのことだよね。


今朝、もりっちさんからのラインで知ったんだけど、NEW MIKKEのロゴの色が、(たぶん)茶色から紫に変わったので、これは当然新しいグッズ作るだろうから、また買わせて頂くし、過去の悩んで買ってなかったグッズも、お金と相談して買わせてもらいたい。
ストアーでは夏イベグッズは売ってないけど、もし売れ残ってるものがあるなら売ればいいと思うな。

ってか、こういうこと言うと「優等生」とかいうくくりになっちゃうのかな。
でもこれ、全く正直な言葉で言ってるんで「私は優等生じゃないから本音を言う」みたいな表現、なんだか凄く嫌な気持ちになるし、悲しくなるんだよなぁ、やだなぁ…


そして今朝オンラジを聴いたら、MIKKEツアー中止発表のショックから立ち直ったとは言いつつ、まだ抱えていた色んな気持ちもスッキリしたの!!

メンバーそれぞれの想いも伝わったし、、っていうか、メンバーそれぞれのじゃなく、メンバーみんな同じ想いだよね!!
ツイッター見てると田村の言葉に救われた、みたいなツイートが目立ってたけど、もちろんそれは田村が代表して言っただけであって、あの言葉は、そしてメンバーがそれぞれ言ってた言葉は、メンバーみんなが同じ想いで言った言葉だよね😌🍀

そう、そのオンラジでメンバーみんなの想いを受け取って、色んな気持ちがスッキリしたって思ってたんたけど、会社の帰りにチケットの払い戻しをしたら、いや、払い戻しをする前も、してる時も、した後も、すごく悲しくなって涙ぐんでしまった😢
今もこうしてブログを書きながら泣いてる。
いつか再開されると信じて、ずっと大切に大事にしてたライブのチケットを払い戻しするのって、本当に悲しくて辛いことだな。

でも決まってしまったことだし、払い戻したお金も姉達に戻さなきゃならないし、泣く泣く払い戻しました…あぁ、ほんとに悲しかった😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

昨日書いた通り、チケットはコンビニに渡してそれっきりになるのは悲し過ぎるので、

DSC_2875

ちゃんとカラーコピーもしたし、その後、気持ちを切り替えるために、約10ヵ月ぶりに髪を切りに行って、家に帰ってココアを飲んで落ち着いたところで、NEW MIKKEツアーのチケットも申し込んだし!!

Screenshot_20210414-195658~2

私は札幌初日に下の姉と、上の姉は札幌2日目に私と参戦できるように申し込んだ😄✌️
絶対に激戦だけど、どっちかは当たると信じて、そしてどっちも当たることを祈って、当落発表を待っていよう!!


あと、よくわかんなくて参加しなかったAWAのスピッツ特集の時のリアルタイムチャートで、


100位中95曲がスピ曲で、参加者も8000人超えで凄い記録を残したって!!

この記事では10位までしか載ってないけど、100位までのチャート見たかった😆❗❗

チャットとか付いていけないし、どっちにしろ仕事だし、とか思ってたけど、8時半にはホテルに戻ってたんだし、2時間半もやってたんだから、ただ曲を流しておくだけでもよかったよなぁ、って今頃思った…残念😣❗❗

AWAのアプリはダウンロードしてあって、でも開いたことがなかったんだよ。
でもこのニュースを見て開いてスピッツを選んだら、

Screenshot_20210414-123450~2
Screenshot_20210414-221356~2


キャッチコピーがス的でス敵😆✨

明日からまた北見に出張だから、ホテルにいる時はAWAでスピ曲をずーっと流していよう😄🎶


ほんじゃまた!!


spt3me71yi at 22:55│スピッツ | MIKKEツアー
もうすっかり行く気になってる🎶ベタ褒めで感動しちゃう!!