ベタ褒めで感動しちゃう!!選曲当て、難しい💦💦

2021年04月17日

語り尽くせない魅力と不思議

昨日は結局Spotifyのスピッツを語るPOP LIFE #155を最後まで聴いてしまった…夜中の1時になってしまった💦💦

いやぁ、面白かった!!
それぞれが語るそれぞれのスピッツへの想いとそれぞれの表現が素晴らしかった!!

やっぱ語彙力がある人じゃないとスピッツは深く語れないのかもなぁ。
ってか、そんな人達でさえも語り尽くせない魅力と不思議に満ちあふれているスピッツって…どんだけ〜😆❗❗…はい、私にはこれが精一杯です😅

そんでゲストに来てた伏見瞬って人、前にも貼ったけど、こんな、


スピッツ評を書いてて、ちょっと理屈っぽいところがあるけどスピッツのことよく解ってるな〜って感心してたし、今回のSpotifyでのスピッツ愛語りは面白かったし、今度は今年中にスピッツを語る本を出すそうなので、それも楽しみに待っていよう!!


あとさ、話は変わるけど22日のラジオの予告記事で、マサムネとあいみょんのツーショットがあったけど、あいみょんって、

guest1_img~2
210415-TR-09100009~2

けっこう大きくない?

って思って身長を調べたら、161cmもあった!!
なんとなく155、6cmくらいってイメージしてたけど、マサムネとのツーショットを見たら同じくらいに見えるし、なんならマサムネの方が顔小さいんじゃない?
って、それはマスクが黒いからかもしれないけど、意外に大きかったんでちょっと驚いたっていう、なんてことない話でした😅


そしてMステ終わりのオンテレが〜😆💓
マサムネ、NiziUが番組内で説明してた新曲のポーズやってるよね!!
フフッ、可愛いな〜😄💕

ってか、さっきまでSpotifyのスピッツ語りの#156を聴いててブログの書き出しが遅くなっちゃった💦💦

明日はホテルをチェックアウトするんで、ちょっと早く起きなきゃならないからもう寝る〜。


そうだ、追記だけど、《紫の夜を越えて》のビデオクリップの再生回数が、もう少しで、

Screenshot_20210418-053625~2

200万回越えるよ〜😆❗❗
ってか、もう午前中には越えてるね😉👍


ほんじゃまた!!




spt3me71yi at 23:55│スピッツ 
ベタ褒めで感動しちゃう!!選曲当て、難しい💦💦